接続障害について

11月4日16時頃から、当ウェブサイトに接続しようとすると
Page not foundと表示されてしまう事態が発生しておりましたが、
ドメインとサーバーをお借りしているFC2さんに問い合わせたところ、
ドメインとホームページの連携部分で障害が起きていたようで、
現在は復旧されたようです。
取り急ぎご報告まで……。

ちなみに「ぼくのかんがえた きみの終末」の
グラフィック進行状況は

イベントCG線画   30%→55%

です。(誤差±5%くらいはあるかもしれません)
スポンサーサイト

新年あけましておめでとうございます

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

……1月になりました。
申し訳ございません!本当に申し訳ございません!
『ぼくのかんがえた きみの終末』はまだ製作中です……。
引き続き作業して参ります!

1月7日追記:
『ぼくのかんがえた きみの終末』の公開予定日を2015年から2016年上旬に、
ジャンルを「やや短編ビジュアルADV」から「中編ビジュアルADV」に、
その他キーワードも追記させていただきました。
あちこちコロコロと変更してしまい申し訳ありません……。
総プレイ時間はこれから計測予定ですが、
単純な文字数は『10/10』のちょうど10倍くらいでした。



年賀状に『10/10』のぼくくんとだれかさんを描きましたので、
せめてものお土産に置いておきますね。
「続きを読む」からご覧ください。

※今回も顔バレしております

続きを読む

10/10  10/31

10101031手のみ
『10/10』を公開させていただいてから、20ヶ月と20日以上の月日が流れました。
無理やりゲームタイトル風に表記しますと、20/20になりますね。
そろそろこのゲームのだれかれがあれでそれな絵を描いてもいい頃でしょうか……
と、思った次第でございます。
ちょっと何を言っているのか分かりませんね。

「続きを読む」でぼくくんとだれかさんの会話とハロウィンイラストが表示されます。
※ゲーム本編ネタバレの上、エンディング後を想定して描いたものです。
ご閲覧の際には十分にお気をつけください。

続きを読む

猫目+くちびる

s設定画
キャラ設定画から切り抜きです。
8月末に不思議と物凄く意欲的になり、ハイペースで制作が進んだのですが、
今思うと、「8月末はがむしゃらに机に向かうものだ」という経験が
体内に染み付いていたのかもしれませんね。

「ぼくのかんがえた きみの終末」は
夏休みの宿題を最初の一週間で終わらせるような男の子と、
夏休みの宿題を9月になっても終わらせないような男の子の物語です。
「宿題が存在する世界なんて消してやるよフハハ」という物語ではございません。

梅雨

おひさしぶりの「10/10」のぼくくん
10傘
こういう傘があっても個人的には大歓迎です……と思ったのですが、
正面からこの傘が迫ってきたら怖いかもしれませんね。
「おもしろ傘」で画像検索するといろいろ出てきて楽しいです。

現在製作中のフリーゲーム「ぼくのかんがえた きみの終末」の進行状況。
シナリオは全体の9割ほど完成しているのですが、
ちょっと思っていたよりヘビーなお話になってしまいました。
ゲームページに「キーワード:ギャグ」などと書いておりますが、
その記述を消さなければいけないかもしれません……。
それと「ジャンル:女性向け」
女性向け……腐向け……いや女性向け……


「続きを読む」でぼくくんの傘が消滅して顔出しします。

続きを読む

theme : イラスト
genre : ゲーム

プロフィール

小鳥大亮

Author:小鳥大亮
「ことりだいすけ」と読みます。
簡略して「とりすけ」と名乗ることもあります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR