接続障害について

11月4日16時頃から、当ウェブサイトに接続しようとすると
Page not foundと表示されてしまう事態が発生しておりましたが、
ドメインとサーバーをお借りしているFC2さんに問い合わせたところ、
ドメインとホームページの連携部分で障害が起きていたようで、
現在は復旧されたようです。
取り急ぎご報告まで……。

ちなみに「ぼくのかんがえた きみの終末」の
グラフィック進行状況は

イベントCG線画   30%→55%

です。(誤差±5%くらいはあるかもしれません)

猫目+くちびる

s設定画
キャラ設定画から切り抜きです。
8月末に不思議と物凄く意欲的になり、ハイペースで制作が進んだのですが、
今思うと、「8月末はがむしゃらに机に向かうものだ」という経験が
体内に染み付いていたのかもしれませんね。

「ぼくのかんがえた きみの終末」は
夏休みの宿題を最初の一週間で終わらせるような男の子と、
夏休みの宿題を9月になっても終わらせないような男の子の物語です。
「宿題が存在する世界なんて消してやるよフハハ」という物語ではございません。

暇をもてあました中二病の遊び4

中二病漫画のラストです。
中二病4

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

暇をもてあました中二病の遊び3

中二病漫画の続きです。
中二病3


次回作予定のホラーゲームのタイトルは「フロム ネクロフィリア」になりそうです。
ならないかもしれません。
舞台は一般的な中学校で、探索や謎解きがメインの恋愛(乙女)ホラーサスペンスADVになりそうです。
ならないかもしれません。
現在シナリオを書いておりますが、残酷描写が含まれますので全年齢向けにはならなさそうです。
なるかもしれません。

全体的に私のがんばり次第です。

theme : イラスト
genre : ゲーム

暇をもてあました中二病の遊び2

先日載せました漫画の続きです。
全4ページのみなので後日、更に続きも載せようと思います。
中二病2
斉藤くんも田中くんもカラコンです。髪は染めています。制服は改造しています。

風紀検査のある日はズル休みします。
プロフィール

小鳥大亮

Author:小鳥大亮
「ことりだいすけ」と読みます。
簡略して「とりすけ」と名乗ることもあります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR