暇をもてあました中二病の遊び4

中二病漫画のラストです。
中二病4

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

暇をもてあました中二病の遊び3

中二病漫画の続きです。
中二病3


次回作予定のホラーゲームのタイトルは「フロム ネクロフィリア」になりそうです。
ならないかもしれません。
舞台は一般的な中学校で、探索や謎解きがメインの恋愛(乙女)ホラーサスペンスADVになりそうです。
ならないかもしれません。
現在シナリオを書いておりますが、残酷描写が含まれますので全年齢向けにはならなさそうです。
なるかもしれません。

全体的に私のがんばり次第です。

theme : イラスト
genre : ゲーム

バレンタインのだれかさん

中二病漫画は日曜あたりに更新いたします。
今日はせっかくのバレンタインですので、それっぽい?らくがきイラストを描いてみました。

「10/10」のネタバレが含まれます。
大丈夫な方は↓の「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

暇をもてあました中二病の遊び2

先日載せました漫画の続きです。
全4ページのみなので後日、更に続きも載せようと思います。
中二病2
斉藤くんも田中くんもカラコンです。髪は染めています。制服は改造しています。

風紀検査のある日はズル休みします。

暇をもてあました中二病の遊び

というタイトルの漫画を三年ほど前に描きまして、↓はその1ページ目なのですが、
中二病1

この眼帯の子を次に制作するゲームに登場させたいと思っております。

ウェブサイト公開前の当ブログで、製作状況を載せていましたBLゲームとはまた別に、
乙女ゲーでギャルゲーなホラーゲーというややこしいゲームの案を思いついてしまったので、
そちらのキャラクターとして登場させるつもりです。
しかし諸々のシステムや演出が私の技量で実現可能なのかどうか、かなり怪しいところですので
何事もなかったかのようにBLゲームが次回作となるかもしれません。
その場合、この眼帯の子も一旦お蔵入りとなります。

作れそうだと判断できましたら、この子を登場人物に含めたホラーゲームが次回作となります。
私としてはぜひとも作りたいと思っておりますので、
10/10+voice版制作と同時進行で試行錯誤中です!


斉藤
とりあえず久々に描いてみました。
ツンツン頭の子はまた別の機会に。
プロフィール

小鳥大亮

Author:小鳥大亮
「ことりだいすけ」と読みます。
簡略して「とりすけ」と名乗ることもあります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR