次回作用

キャラデザついでにホラーゲームらしい塗り方を模索中です。

没塗り1
フロネク落書き2
進代 照 (すすしろ てる)
明るく真面目な少年

……に見えません!
「あなた方が私に勝てる可能性はゼロです」とか言いだしそうです。
あとは個人的な好みの問題なのですが、
もう少し色に華がほしかったのでこの塗り方は没にしました。


没塗り2
フロネク落書き3
柊 爽靖 (ひいらぎ そうせい)
軟派で怖がりな少年

では普段の塗りをちょっとだけ加工するのはどうだろう、と思い立ったのですが
今度はホラーゲームらしさが減少してしまいました。
スポンサーサイト

theme : PCゲーム
genre : ゲーム

スマホでアクセスした当サイト

スクショを友人が送ってくださいました!
許可をいただけたので掲載いたします。
スクショ

ほとんどPCブラウザと同じように表示されるのですね!
私はいまだにガラケーユーザーですので目からウロコでした。
スマホで見ると更新履歴一覧が妙なところで改行されているという
スクリプト上のミスもこの画像のおかげで発覚しましたが、
原因が判明するまで放置させていただきます……。
スマホからご覧になっている方々(友人含め)、ご不便をおかけして申し訳ございません。

しかしすごいですね、スマホ!
私もなめこ栽培したりパズルでドラゴンバトルに挑んだりしてみたいものです。
月額料金がダダ下がりされるのを延々とお待ちしております。


お話は変わりまして、WEB拍手返信です!

> 川*`д´)彡・∀・)(´┏┓`)わー

お話変わってませんでした!
ご来訪・スクショをお送りくださりありがとうございます!
まるでaci●manの皆様からも拍手をいただけたかのように嬉しいです!

1010+voice企画選考中です!

たくさんのご応募ありがとうございました!
さっそく選考作業に入りましたが、ひとつだけ現時点でお伝えできることがございます。

「該当者様無し」の可能性はおそらくゼロです!

「おそらく」なんて副詞をつけてしまう辺り、我ながら頼りない言葉ですが
私自身こういった企画に不慣れなため、不測の事態に備えて断言は避けさせていただきたく……
早いお話がびびりの保険です。

しかし本当にすばらしいお声ばかりご応募いただきましたので、
よっっっっっっっっぽどのことが無い限り、
ご応募くださった方々のうち、どなたかに『ぼく』と『だれか』の声を演じていただこうと思います。

theme : PCゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

小鳥大亮

Author:小鳥大亮
「ことりだいすけ」と読みます。
簡略して「とりすけ」と名乗ることもあります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR