引き続き乙女ホラーゲームを製作中です。

次回作について、現時点でここに書き込めそうなことは
もうあらかた書いてしまったので、
今日は『10/10』の落書きだけ置いていきますね。

ややネタバレですので、続きからどうぞ。

続きを読む


theme : イラスト
genre : ゲーム

10/10 + VoiceをAUTOモードに設定して

BGMとして楽しんでおります!
(キャラクターのセリフを聴くCDと同じような感じで)
癒しボイスと癒しボイスの相乗効果でとてもリラックスできます。
製作者の欲目を抜きにしても、本当にきれいなお声だなと思います……。


そのリラックス効果のたまものなのか、予定よりも早く
次回作のキャラクターの身長比較絵ができました。
キャラデザより先にシナリオを進めるつもりだと以前の記事に書きましたが、
いざフタを開けてみますとキャラデザの方が進めやすかったので……。無計画!
フロネク身長比較
縮小してしまったのでよく見えませんが、中央の女の子が主人公です。
色々と怖い目にあわせてしまうつもりですが、
次回作はホラーゲームであると同時に乙女ゲームでもありますので、
色々とおいしい目にもあってもらいます。

1010 + Voice公開!

完成いたしましたー!わーい!
とても素晴らしいお声がそろいましたよ!
こう……きれいで、かわいくて、それでいてリアルなあどけなさで!
音声が付いていなかったあの頃には戻れない……そのような具合です。
(注:音声なし版も引き続きフリー配布は行っております)
音声なし版をプレイしてくださった方にも、ひとまずサンプルボイスをお聞きいただけたら幸いです。
ぼく役のpete*様、だれか役の瀬ノ内ゆあ様、お二人とも最高の演技でした。
ご協力ありがとうございました!

なんだか舞い上がっておりますが、そのせいでなにかをポーンと忘れていないか不安です。
更新すべき箇所は全部更新したはず……です!大丈夫!嬉しい!本当に大丈夫!?


記事の続きで、だれかさんのイラストです。(容姿ネタバレ)

続きを読む

theme : PCゲーム
genre : ゲーム

プロフィール

小鳥大亮

Author:小鳥大亮
「ことりだいすけ」と読みます。
簡略して「とりすけ」と名乗ることもあります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR