お詫び

以前、「フロムネクロフィリア」というホラーゲーム用にデザインした主人公のイラストを
当ブログのこちらの記事(クリックで移動します)に載せたのですが、
その子の容姿が、WEBサイト「夕闇の季節」様で公開されているゲーム「怪異症候群」の
主人公ちゃんに酷似してしまっている事に今ごろ気付きました……。
(酷似点=黒髪に赤いリボンのツーサイドアップなどです)
調査不足でした……大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
ブログの該当記事を削除すべきか悩んだのですが、
自身に対する戒めの意も込めて、ひとまず残しておく事にいたします。
ですが、もしもご不快に感じる方がいらっしゃるようでしたら削除いたしますので、
その際はどうかご遠慮なく仰ってください。

肝心の「フロムネクロフィリア」の主人公のデザインなのですが、
「ぼくのかんがえた きみの終末」が完成したら、
改めてじっくりと変更案を考えようと思います。
黒髪+リボンの組み合わせはできれば残したいと思っておりますので、
白いリボン+ポニーテールとか、リボンカチューシャ+ストレートヘアー辺りにするかもしれません。
やはりよそ様の子に似てしまうようであれば、髪飾り無しにしておこうと思います。

他に既存の作品に酷似しているデザインなどございましたら、
大変お手数ですがメールなどでお教えいただけますと、とてもありがたく思います。
その際はこの場でお礼を述べさせていただくと共に、
できる限り迅速に対応いたします。
スポンサーサイト
プロフィール

小鳥大亮

Author:小鳥大亮
「ことりだいすけ」と読みます。
簡略して「とりすけ」と名乗ることもあります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR