ぼくのかんがえた きみの終末 製作状況

全体進行状況
プロット    100%
シナリオ   100%
システム    90%
サウンド   100%
デバッグ    0%

グラフィック進行状況
立ち絵下描き    90%→100%
イベントCG下描き   20%→100%
線画・塗り・仕上げ    0%
システムデザイン    0%

ごぶさたしております!生きています!
今までの記事で三点リーダ多用しすぎだと気付きましたので
今回は元気にエクスクラメーションマーク多用します!

下描き作業が終了しましたー!!
下描きサンプル
線画作業からは(お絵かきソフトの)クリスタに乗り換えてみようか思案中です!
まだ体験版すらDLしたことないのですが、どのような感じなのでしょうか!
とても便利らしいというのは承知しているのですが、
慣れ親しんだSAIを卒業してしまうのも何だかもったいない気がしております!
でも次回更新時「クリスタ超便利ですね!」とか普通に書いていそうです!
エクスクラメーションは次回更新時には消えてると思います!!!
プロフィール

小鳥大亮

Author:小鳥大亮
「ことりだいすけ」と読みます。
簡略して「とりすけ」と名乗ることもあります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR