ぼくのかんがえた きみの終末 製作状況

グラフィック以外の進行状況
プロット    100%
シナリオ   100%
システム    90%
サウンド   100%
デバッグ    0%

グラフィック進行状況
立ち絵・イベントCG下描き 100%
立ち絵線画     0%→100%
イベントCG線画   0%→30%
塗り・仕上げ         0%
システムデザイン      0%

前回のブログ更新時に続いてごぶさたしております!生きています!
むしろ涼しい気候のおかげでとても元気です!

現在は線画作業中です。立ち絵の線画は描き終えました!
おとなしめの表情のCGで占めておりました前作『10/10』に対して、
今作は全体的にポーズも表情も豊かになっております。

↓特にこの子
小太郎立ち絵

ところで……今作『ぼくのかんがえた きみの終末』は
今年上旬にフリー配布予定とトップページのバナーなどにも記しておりますが、
今月の時点で、もう上旬ではありませんね……!
ペース配分的に今年中に公開することすら難しくしてしまいました。
ですので公開時期を今年上旬改め、『2017年』とさせていただきます。

何度目の延期でしょうか……たびたび申し訳ございません!

あとやはりクリスタ超便利でした!食わず嫌いはいけませんね……
プロフィール

小鳥大亮

Author:小鳥大亮
「ことりだいすけ」と読みます。
簡略して「とりすけ」と名乗ることもあります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR