ぼくのかんがえた きみの終末 製作状況

グラフィック以外の進行状況
プロット    100%
シナリオ   100%
システム    90%
サウンド   100%
デバッグ    0%

グラフィック進行状況
立ち絵・イベントCG下描き  100%
立ち絵・イベントCG線画   100%
立ち絵塗り・仕上げ  70%→100%
イベントCG塗り・仕上げ     0%
システムデザイン      0%

やっと、やっと立ち絵が完成いたしました!
pixivをご覧になった方はご存知かと思いますが、
とある有名ゲームの二次創作にのめり込んだ時期がありました。
でもその間、立ち絵を描くペースは意地でも落としませんでしたのでご安心ください!
いえ当たり前の事なので胸を張るような話ではないのですが……あれは素晴らしいゲームでした……。

閑話休題、立ち絵を実装した画面はこんな感じです。
スクショ
喋っていないキャラクターは少し暗く表示され、
喋っているキャラクターは明るく表示されます。
テキストウィンドウはまだ『10/10』の物を流用しておりますが、
画面はだいぶアドベンチャーゲームらしくなってきました。
これからイベントCGの塗り作業に入りますね。
プロフィール

小鳥大亮

Author:小鳥大亮
「ことりだいすけ」と読みます。
簡略して「とりすけ」と名乗ることもあります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR