スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくきみ終末の実況プレイ動画を投稿していただきました!

Youtubeでご活躍されている獅兎様に、
「ぼくのかんがえたきみの終末」の実況プレイ動画を投稿していただきました!
許可をいただけましたのでご紹介いたします。

~幼馴染が幽霊に!?~ぼくのかんがえた きみの終末【Part1】
(動画を丸ごと貼る事も可能なのですが、そうするとチャンネル登録などの
 様々な機能が使えなくなってしまうようなのでリンクのみで失礼します)

実況して、声を使い分けて、演技して……ってすごすぎませんか?しかも一発勝負!
小太郎なんて立派なエンターテイナーに昇華してくださってるんですよ!
対して聡の台詞は一転してクールに!切り替えがすばらしい!
嬉しすぎて頬が緩みっぱなしです……幸せです……
しりとりとか細かいネタまで拾ってくださってありがとうございます……

こちらの動画ではちょうど、最初の選択肢が出る直前までプレイしてくださっているので、
ゲームのプレイを迷ってらっしゃる方には特にご覧いただきたいです。
小太郎と聡の陽気なイケボとクールなイケボは動画でないと聞けません!

そして早くもPart2が投稿されていたので視聴に行ってきます~!
スポンサーサイト
プロフィール

小鳥大亮

Author:小鳥大亮
「ことりだいすけ」と読みます。
簡略して「とりすけ」と名乗ることもあります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。