fc2ブログ

ぼくきみ終末の実況プレイ動画をご紹介!

おひさしぶりのブログ更新です♪
YouTubeでご活躍されているりぼまる様に
ぼくきみ終末の実況プレイ動画を投稿していただけましたのでご紹介いたします~!

【実況】ぼくのかんがえたきみの終末 #1 (こちらをクリックすると別窓で表示されます)
(例によって動画を丸ごと貼る事も可能なのですが、そうするとチャンネル登録などの
 様々な機能が使えなくなってしまうようなのでリンクのみで失礼します)

これまでにりぼまる様が投稿された動画もあわせてご視聴いただくのが
一番分かりやすいと思われますが、
りぼまる様はキャラごとのお声の幅がとても広いのです……!まさにミラクルボイス!
恐怖に震える少女を愛くるしく演じられた次の瞬間に
筋骨隆々の男性を豪快に演じられたりするので、
私の中では声優さん説が浮上しております。
(YouTubeのりぼまる様の概要ページによると、声帯が行方不明説が浮上されているそうです)

現在はパート2まで投稿してくださっているのですが、
今後、りぼまる様が物語から受けた印象などにあわせて
徐々に聡と小太郎の演じ方を変えてくださっているそうです!
すでに元気いっぱいの小太郎ときりりとした聡を堪能させていただいているのに
更なる変化を楽しめるなんて、もうわくわくが止まりません……!
スポンサーサイト



プロフィール

小鳥大亮

Author:小鳥大亮
「ことりだいすけ」と読みます。
簡略して「とりすけ」と名乗ることもあります。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR